このWi-Fi容量制限なしだけど

レンタルWi-Fiの転送量見てたけど1日の転送量は最高でも150MBとかそんぐらいらしい。
ノーパソ繋いでネットしてたりするけどこんなものなのね。よくありがちな7GB制限がどんだけゆるいことか。
まぁ1日940円分は使わせていただいておりますよ。


今日は昼前にのそのそ起きてぐでーっずでーっととまーったりしてた。
友人とパンケーキ屋でご飯した後TARGETでお土産(という名の謎菓子)を買ってみたりお昼寝したり。
ついでに本場のピザを食べてみたけどボリューミーでおいしいのね!1切食べきるのに15分かかったけど。
あの味は確かにコーラ系の炭酸が欲しくなるね、えありさんはルートビアで参戦。
TARGETではスイカ味のチューイングキャンデイを買ってみたけどクッソまずい!
イカ味は絶妙なクセがあっておいしいかただマズいだけかの2択だけど、これは後者らしい。
というか前者と後者の割合は1:9とかそんくらいだよね。おいしいものはJellyBellyくらいしか知らないぞ。
個人的にスイカ味のお菓子にはラスベガス並のギャンブル感、感じてるぜ。いえい。


明日はこのホテルを離れてサンフランシスコへ。
ロサンゼルスはなかなかおもしろいところでもう5日じゃ足りなかったね。また来たいところ。
しかしサンフランシスコでの滞在時間はそれよりも短い3日、思う存分楽しみましょ。