というわけで、今日の夕飯はCHIKARAMESHI

チカラめしのからあげはカラっとサクサクでおいしいけど、どうも味が薄めなのが難点。
一番うまいのはセブンイレブンの唐揚げだけど最近値上げしたんだよなぁ…。
でもなんだかんだで実家で食べる唐揚げが何よりもおいしかったりする。


今日は制作展のリハーサルやったり直前審査をやったり。
空き時間が結構あったのでカメラを持ち込んでブースを撮ったりファッションショーを撮ったり。
ブースはなんとか完成してブースの外観や照明の付き方もなかなか思い通りで一安心。
ちょっと照明の接触が怪しいところもあるけれど、これで心置きなく明日の本番を迎えられるぞ。
まぁそれよりも不注意で指をえぐる事故を起こしたというとってもアホなことしたのがね。
突き指になったと思いきや血が飛んでヤバい。後から床にも服にも飛んでることが気付いてびっくり。
…ブースの前に赤黒い点がいくつかあったらそれはえありさんのブースなので、どうぞ遊びにきてね(何


夜8時に帰って来られただけで今日は早いと思うあたりもうダメかもしんない。
そういえばここ最近学校に行って夜9時から前に学校から出られた試しがない気がする。
明日はかなーり早く出てかなーり遅く帰ることになりそうだけど明日が本番、全力を尽くすしかないッ!