割とどうでもいい

波ダッシュには「〜」と「〜」の2パターンがあるけど、山と谷の順序が違うことに今更気付いた。
パソコンで打つと前者、携帯とかで打つと後者の文字になるんだよね。
しかしなんで字体を統一しなかったんだろ?謎は深まるばかり。


サーバーの有効期限が迫っているのでレンタル代をお支払い。
まず一定額入金してお支払いという方式は一緒だけどどうも去年までと支払い画面のテイストが違う。
WebMoneyでの支払いに対応しなくなってたり10%の手数料がいらなくなってたりとここも違う。
そしてサーバー代は2,500円そのままだけどドメイン代が945円から1,155円に上がってやがんの!
210円ならたいした違いはないとはいえ、消費増税したらもっと値上げかな?
まぁそんなこんなで無事に支払いが終わったので、あともう1年は安泰である。


どうもここ数日朝9時半出夜10時半帰りがデフォになっていて慣れてしまう自分が怖い。
しかも回路組み立てたりドリルでゴーリゴリしたりと1日中動いてばっかなのにそれにも慣れてきてる。
でも身体がかなりガッタガタになってきてるのも事実ではあるので、日月でゆっくり休みましょ。