富士山なんで夢に見る人いるんかね

初夢というのは1月1日から2日にかけて見る夢のことなんだよね。
んでえありさんの初夢は…覚えてないなぁ…。というか最近夢を見た記憶がないんだけど。
しかし1月2日に入ってから寝て見た夢は初夢になるのかしら?


友人2名と焼肉してきた。
年明け早々に出向いたというのに平日価格980円で食べられたのはいいね。
チョコミント祭りも久々に味わってまんぞくまんぞく。
続いてはいつもの電機屋巡り。というかリサイクルショップ巡り?
卒業旅行のスーツケースを探しつつ楽器やカメラを探してみたり。
あればHi-MD対応のプレイヤーでも買おうかなと思ったけどまぁないわな!
結局何も買うもんはなかったけど結構品揃えが変わってておもしろい。


ミナミの帝王がおもしろくて最近夜が遅くて辛い。だって終わるの朝4時20分だよ!
でもああいうストーリーってなかなかスカっとして楽しいよね。ああいうのは見てて飽きない。
HTBでやってるんだけど、東京のテレビ朝日でもやってるのかしら?