デスクトップのメインマウス充電中にも使うけど

ネットブックに使ってるマウスのレシーバーを忘れるというアホなことをしでかした。
MacBook用のマウスを差し替えて使ってるけどいちいち差し替えるのはめんどくさい!ああめんどくさい!
帰省の時くらいしかネットブック使わないのにそんなんでどうするの!


姉が行きたいとだだをこねたので昨日に引き続き蔦谷書店へ。
CDもなかなか借りたいものが多かったのでついでに何枚か借りてきた。
中身は手元にないT-SQUAREのCD4枚とT-SQUAREカシオペアがコラボしたライブCD、
学校の先生と友人が参加しているロックマンのアレンジCD、エスコン6サントラの計7枚。
エスコンはどれもやったことがないけどオケとリズムの兼ね合いがアツいのでつい借りてしもうた。
まだ聴き切れてないけどどのCDもなかなかおもしろそう!じっくり聴くぞ。


明日は雪が降るようなので撮影に行こうかしら。
去年行ったときは結局曇りで終わったのでこのままでは済ませたくない!寒いだろうけど頑張るぞ。
明後日は晴れるらしいのでもしかしたら明後日も行くかもね。あそこはヒマだけど楽しい。