サイレントでもなければホーリーでもない

今日も雨は夜更けになっても雪へと変わる気配がない。
というか雨ひどくなるのやめてもらえませんかね。小雨なら大丈夫だと自転車で行って失敗だったわ!
明日には止んでいてくれることを願うばかりである。


90分で曲を作るテスト。
まぁ90分だし1曲サクっと作ればいいんかなーと思ってたら…ま さ か の 2 曲 。
30秒と15秒の曲を1曲ずつ作るだけというのはいいけど、それなら1分の曲1つ作った方がマシだわ!
そして90分後、音作りやミックスのへったくれもない曲2曲ができあがりました。
ピアノやシンセブラスを駆使してそれっぽく作ったけど非常にショボい曲ですこと!
しかも音のクオリティも点数に反映されちゃうから困る。ミックスだけで最低10分喰うのにどうしろと。
来年以降あのテストは1曲だけの制作に絞った方がいいと思う、マヂで。


どーも明日も作業が入りそうなのでなかなか帰省準備ができない。しかも夜は飲み会だし。
仕方ないので今夜中にある程度の帰省準備は済ませてしまうことにしよう。着替えくらいなら楽勝だね。
明日の更新は帰ってくる時間にもよるけど、おそらくお休みになるのかな。