ややややっ

今日ではんだごてともおさらばできるかなと思ったけど回路組みをミスったようで延長戦突入。
どうもRGBフルカラーLEDのRがうまく配線できていないらしくGとBしか光らないというおマヌケな事態に。
明日秋葉原に行って材料を買い直すはいいとして、これ明日で終わるかな…?


最近はどうもマックの食べ物を受け付けないらしく昼飯はコンビニを利用するように。
ただ単に食べる量が減ったからかなぁと思ってモスバーガーに行くとペロっと平らげちゃうし。
なんというかマックって水分少ないから食べにくいってのがあるのかもね。
しかし手元には先日いただいたマックカード2000円分、有効活用せねば!


今日は通院の日。おくすりは種類変わらず3週間分。
イスが足りなくなるほどの混雑具合だったのに10分くらいで通されたんだけど。どうなってんの。
頓服薬はやっぱり眠くなるねぇと話をしたら効き目が強すぎるのかもという話。
飲まなくてもそこまで気分が悪くならなかったというのか、お前飲むタイミング早すぎんだよのどっちか。
まぁどっちにしろ薬が効き始めてる証拠なのかもということなので、これは喜んでいいのかな。


そういえば帰省まであと5日なのね。時が経つのは早いもんで。
…ということはとっとと帰省準備しないとマズいんじゃなかろうか。用意するといったら着替えくらいだけど。
とりあえず帰省して薬を飲まなくてもいいほど回復できるといいでござんすね。ござんすござんす。