悪筆のえありさんには最適の品である

キーボードに打ち込んだ字をボールペンで書いてくれるプリンターがあるらしい。
書き順もちゃんとしていてもはや人。しかしなんだろうこの1世代古い感じは。
…いい加減にプリンターのインク買いましょうよえありさん。


友人と秋葉原で資材買い出し。
足りない電球を買ったり、先日メスだけしか買わなかったコネクタのオスを買ったり、
マイコンボードを買ったり、19インチのモニタを買ったり、とまぁいろいろ買ったわけですよ。
照明用の配線レールなんかもタダでもらっちゃったりして結構収穫はあったかな。
モニタは19インチで4980円ですよ。しかもASUS製でHDCP対応と質もなかなか。
部品選びで結構時間を取られたので楽器やレンズはそんなに覗かなかった。
しかし最近は楽器やレンズよりも電子部品を見るのが楽しくなってしまってそれが怖い!
夕飯はブラジリアンステーキ…ではなくがっつりといきたかったのでペッパーランチ
昨日の夕飯は鉄板王国だったけどやっぱりペッパーランチの方が明らかにコスパいいね。
鉄板王国は100g780円なのにペッパーランチだと120g650円だしご飯そこそこ量あるしおいしいし。


新宿駅のイベントスペースにはこだて海鮮市場が出張してた。
冷凍しまほっけが売られてたので買いそうになったけど、家に魚焼く装置ないやん!
しかしそろそろほっけが食べたくなるお年頃。大戸屋にでも行こうかしら?