2年越しのツンデレ

家の鍵がまたツンツンしかけてきた。閉まるのは一発なのに開けるのに難儀するようになってきた。
管理会社に連絡して鍵を交換してもらおうかしら。しかしそんなヒマがない!


ようつべの動画を見ると「NIの製品が安いよ!買って!」的宣伝が流れてくる。
そういえば今日までNIの音源が半額という太っ腹セールでしたっけ。
買いたいのはやまやまやまやまやだけど金が…。そりゃあえありさんだってDAMAGEとか欲しいですよ。
しかしNIの製品ってDAMAGEとMASSIVEさえあればそれでいいような気もする。


心療内科の診察日がやってきた。
金曜から調子が優れず頓服も効いてるのかどうかわからんという話をしたらお薬の変更。
効き目がちょっと強いやつに変わったのでやっぱり眠気が心配。まぁ気分が悪いよりはマシか。
んで力が入らないほど身体が重いことを話してみたけど原因はわからんらしい。
いくらなんでもエレベーターが止まるときの衝撃で転ぶってあり得ないでしょそれ。自分でもオドロキ。
薬飲んで少し休んだら改善されたとはいえ、この時期にこれ以上のことがあったら詰むぞ!