タイトルの元ネタを知ってる人がいたらすごい

今日になってもまだ調子がよくならなさそうなので引き続き家でまったり。
気分も相変わらずで頓服も半分使うというなかなかのオーバードーズっぷり。まだオーバーではないけど。
しかし休養が大事とはいえ1日中寝てるってのもそれはそれでなかなか不健康なような…。
日光が効果的だというので公園でゆったりお昼寝でもしたい気分。


さすがに家の中にいても食べ物はない、というわけでお買い物。
凝った料理をするほどの体力と食欲はないのでベーコンエッグにバゲットとかそういう食欲スタイルで。
こういうときにアイスがなかなかいいサポートをしてくれるので、チェリオのときめきベリー味なるものを購入。
アイスの冷たさとサラっと胃に入っていく感じが食欲のないときにピッタリなのよね。
しかしこれがなかなかおいしい。特に中に入ってるラズベリー味のチョコが見事にマッチしているではないか。
というわけで買い忘れた果物を買うついでに10本ほど買い足す。冷凍庫には計16本のチェリオが。
チェリオはどうしてそうえありさんにピッタリのものを出してくるのだ!夏は夏でチョコミント出してくるし!


そういえばApple製品についてくるAppleシールってなんのために入ってるんだろうか?
iPhone2台にiPadMacBookとすでに4枚持ってるんだけど使う機会が見あたらない。
うちのネットブックにも付けてやろうかしら…ダサくなる気しかしない!