しかし本当にえありさんで大丈夫なんですかね

学校に行く前に就職先と面談をしていろいろお話してきた。
勤務地は大阪になるとのことで、とりあえず引っ越しの用意はしておかないとね。
しかし今のマンションは2月になったら出ないといけないんだけど、それからはどうしよう?


下級生の作品発表会にちょろっと顔を出してみる。
でかい口叩いて人の曲にケチ付けられる腕前ではないんだけど、いろんな人の作品は聴きたいよね。
嬉しいことに「A Star-filled Sky」に影響されて曲を作りました!という後輩もいて、
その後輩の曲を聴かせてもらったらあまりのクオリティの高さにびっくりしたりね。
…なんというかね、あんな何も考えないで作った曲に影響されたとなると恥ずかしくなりますな。


どうも最近は自分に余裕がなくなってきた感じがする。
友人には「頑張りすぎ」だと言われたけど、自由に動けるのが自分しかいない気がして不安なのよね。
でもその言葉通り別に自分が頑張らなくてもなんとかなったりしてね。もう少し肩の荷を下ろすべきか。