iPhoneとかは付くのにね

Xperiaってメール着信があっても画面が付かないのね。これだとメール着信見逃すぞ!


日課題で自分の音楽ルーツを探るというものが出たんだけど、それがまたおもしろかった。
そういやジブリのCDをよく聴いてたなーとレポートに書いてたのはいいが、そのCDなんだったっけ?
実家に帰ればあるからいいじゃないと思うでしょ?以前不注意で割ってしまって捨てちゃったのよね。
(某マンガの有名な1シーンを否定するわけじゃないけど、ディスクメディア割るってなかなかできないぞ)
オムニバスだからこの映画のサントラ!と限定できないしタイトルも思い出せないし。
仕方ないので収録曲を思い出して虱潰しに収録CDを探していく作戦。
同じ曲名でもバージョン違いなんかあったりしちゃってなかなかこれがタイヘン。
結果記憶と照らし合わせてもそれっぽいCDが出てきたのでAmazonでポチった。
明日には届くようなので楽しみにしていることにしましょ。


調べ物をしてたおかげで寝るのが遅くなって起きたら夕方でした。
こんな時間じゃ紅葉狩りも何もあったもんじゃない!夜に紅葉狩りってどうなのさ。
行くとしたら来週末行くか、明後日授業前に行くかどっちかになりそう。