韓国風の味付けって甘味が強いのが特徴よね

友人3人と焼肉してきた。久々に人とご飯食べた気がするぞ。
しかし焼肉はやっぱりおいしい!大久保に近い歌舞伎町だからかかなり韓国寄りの味付けだったかな。
というか店員も韓国人っぽかったし結構本格的に韓国なお店だったかも。なかなかよござんした。


今更になってまた「巫女みこナース 愛のテーマ」を聴きだすなど。
巫女みこナース…2003年発売の同ゲーム主題歌、独特な歌詞でネット上で話題となる)
流行ってた当時も聴いてはいたけどここまで凝った曲だったのね。やっぱり知識つけて聴くと印象違うね。
ピアノの旋律なんかも美しいしコード進行もセカンダリドミナントありSDMありでなかなか。
なんというかただの電波ソングにしておくのはもったいない!参考にできるところありまくりじゃないの。
んでこのゲームってどういうのなんだと思って調べてみたら404を返された。潰れたか。
電波ソングの元祖として認知度は高いけどやはりゲームがよくなければ売れないのか…厳しいのう。


おくすり5日目。気分はいいけどやっぱり眠気だね。
眠気はあるけど寝付き悪いし途中で起きたりもするし、これはちょっと相談した方がよさそう。
一時期飲んでた睡眠導入剤よりも効き目強いんだけど薬間違えたりしてないよね?