昔飲んだ睡眠導入剤より効いてる気がするんですけど

おくすり4日目。今日は眠気との戦いである。気分の方はまだまだ良好。
すんごいあくび出るから抑えるのがタイヘンなのよね。ヘタに細かい作業やると失敗しそう!
気持ち悪さも相変わらず寝不足のときに感じるレベルなので問題はない…かな?
あとはこんだけ眠いんだから寝付きもスムーズになってくれると嬉しいんだけどね。


今日はEマウントフルサイズカメラα7の発売日ということでヨドバシで触ってきた。
Eマウント初のフルサイズということで実機の前にはそこそこの人。やっぱり注目されてるのね。
ボタン配置にやや難があると感じたけどダイアルがたくさんあってそちらの操作性は良好。
驚くべきはその撮影性能。ISO25600で撮っても普通に撮って出しで使える画質!
24MPのα65だとISO3200の時点でだいぶ崩壊するのにさすがフルサイズ、36MPでこの実力!
シャッターもシャッコンとなかなか心地いい響き。手元に欲しい1台である。
あと同じく今日発売のDSC-RX10もついでに触ってみた。F2.8通しのバケモノネオ一眼だね。
操作性はDSC-HX300などのネオ一眼とほぼ同様だけどEVFが非常に見やす。
お値段は13万とコンデジ(ネオ一眼)にしては高く感じるけど、24-200/2.8のレンズと考えれば安い!
うーむソニーめ、なかなかおもしろいものを出してきよるな。これでこそソニーだぜ。
さらについでにQX10も触ってたけど、スマホと繋がないとどうなのかわからんね。


明日は友人と焼肉の予定なのれす。久々の外食…いや外食は昨日もしたけどさ。
ところで明日はF1アメリカGPの予選が“深夜”にあるんですが大丈夫なんですかねこれ。
まぁダメなら仮眠挟みつつかな。生活リズム崩さないようにね。