インク8本もあるってタイヘンなのよ

そういえばプリンターのインクを切らしてほったらかしにしたままだった。
印刷しようとするとインクが全部切れてる的表示なんてむしろ珍しいんじゃなかろうか。
といっても金欠でインクを買う余裕もないし、しばらくは学校のプリンタにお世話になろう。


先週に引き続き曲作り。
前回はDAMAGEを使った方をいじってたけど今日はTheme:RPGへの入れ込みを計画してる方を。
(まぁDAMAGEの方もイベントとかに使えそうな感じがするので入れ込んでもいいかなとは思ってるけど)
プロローグから旅立ち、敵の登場、戦闘までは作ったのであとはエンディングということで、
その場所にExplorers(Ver.1のバージョンね)をそのままそっくり入れ込む形にしてみた。
前々から初代のExplorersはリメイクしたいと思ってたのでちょうどいい機会になったね。
んで入れ込んだ後曲の長さを確認すると…7分56秒…?どうしてこうなった。
どうもExolorersをフルで入れたのがマズかったらしくそこで3分半ほど使ってたらしい。
(本当は1セクション1分で作りたかったんすよ、前回の時点ですでに3セクション3分半だったけど)
別にこのまま進めてもいいんだけど期限近いし、いくらなんでも規定「2分以上」の曲に8分は…ねぇ…?
明日はそこを含めいらない箇所をカットして細部を詰める作業に入りたいところ。


薬飲んで様子見初日。薬のおかげか飛びそうになることはなかった。頓服の世話にもならず。
食欲はやや減退。いつも通りといえばいつも通りではあるので夕飯を軽くして対処。
医者に言われた通りこの抗うつ剤飲むとわずかではあるけど確かに吐き気がするね。もう出るんかい。
吐き気は寝不足のときに感じるようなもので、眠気と一緒にやってくるから2ついっぺんに来る感じ?
10時間たっぷり寝たはずなのにあくびがすごく出てしまう。今日もやや早めに寝ましょ。
今日一番驚いたのは、薬のカプセルが柔らかすぎてうまく取り出せなかったことくらいか。