1ヶ月に1、2回しか使ってないけど

学校の自販機でレッドブルが180円で売り出されてなかなか便利。
ドンキでも1缶198円からは下がらないし非常におトク!まとめ買いしようかしら。
あと軽い食べ物も入ったようなのでこれは要チェック!自販機ってなかなかおもしろいよね。


飛んだり身体が重くなったりという症状がそろそろタイヘンなことになったので心療内科に行ってきた。
もう二度と行くもんか!とは誓ったもののどうすればええねんってところまで来たら頼るしかあるまい。
診断と問診の結果「ああ、結構抑うつ状態のケがありますね」と一言…マジか…。
意識が飛んだり注意力が散漫になったり他の目が過剰に気になったりするのも症状のうちだとか。
普段は大丈夫なんだけどなぁ…と思ってたけど浮き沈みするタイプもあるらしい。どんだけ幅広いねん。
というわけで抗うつ剤をもらって2週間ほど様子を見ることに。やっぱり心療内科は診療費も薬も高い!
一緒に頓服薬ももらったので飛びそうだなと思ったら即座に飲むクセを付けましょ。
幸いまだ前のような重症にはなっていないっぽいし、今のうちに原因を特定して早く治したいところ。
親にそのことを報告したらかなり心配されたけどやっぱり言う(書く)ほど重くはないのよね。
というか今もこんなこと書いてるくらいには元気なんだし、さっさと治して明るい学園ライフ!


ちまちま食べてたみかんのうち1個がカビてて大ショック!
全身(?)すっかり緑色になっててとんでもないことになってたので泣く泣く残ってた5個ほど廃棄処分。
問題はそれに気付く前に1個食べてしまったことなんだけど…大丈夫かしら。