毎週土日はアイスが安い!

サミットへアイスを買いに行ったらチーズも安かった。
さらにフルーツも安くてマミーも安くていろいろとおトクな日だったらしい。早く教えてよね!
ところで…なんで「トマッシュ」なるトマト味の炭酸飲料なんて一緒に買ってるんでしょうかね?


昨日の写真を選んで補正をかけてたら1日が終わった。
屋内が暗すぎてノイズだらけブレだらけというのは昨日話したけど、想像以上にノイズだらけ!
まぁある程度のノイズはLrでなんとかできるしそれでなんとか…ならなかった。
しかしこのカメラは本当にノイズが汚すぎてアレ。EOS 70Dとかだとノイズ多くても割とキレイなのよね。
ソニーの一眼の中ではα65が一番高感度特性が弱いという話だし、これは折り合い付けるしかないか。
選んだ写真は全部補正をかけ終わったので、あとはフォトコンに出す写真をどうするかだな。
こういうのって練習で撮った知らない学生の写真が写りよかったりするのよね。


明日は羽田空港で撮影の予定。お知り合いも何人かと会うつもり。
しかし明日の天気は雨!レインカバーとカッパは持って行くつもりだけどどこまで体力がもつかな?
体調は相変わらずだしちゃんと厚着して体調を考えながら撮ることにしましょ。