まぁFFもDQもやったことないんだけどね

戦闘BGMがステキなRPGは何?とかいうニュースを見かけた。
世間の反応はやはりFFかDQだけど、個人的には一番最初に触れたゲームである聖剣3だろうか。
あのマネようとしてもマネできない曲の展開やフレーズは今も魅力的よね。
菊田さんの曲はハズレがないから全曲どさっと流しても作業のジャマにならない!


競技場まで出向いて運動会的行事。そういえばこういうのもこれでもう最後か。
最後とはいえ根っからのインドア人間なので、競技自体ではなく撮影の方を重点的に頑張る。
屋内なので暗いのはわかってたけど、まさかISO1600まで上げないとSS1/50sすら確保できないとは!
そしてこのカメラでISO1600/3200で撮ってたらノイズもとんでもない!これだから屋内は!
結果ほぼ流し撮りみたいになってブレるか躍動感がめっちゃ出てるかの超極端な写真が2,500枚ほど。
さらに謀ったかのように「躍動感」をテーマにした写真をクラスで1枚提出しろと仰る。
しかしカメラ構えて撮ってた人が他にいないので必然的にこの中から選んで出さないといかんわけで…?
さあ引き延ばし印刷してもまともに使える写真なんてあるんでしょうかね!とっとと選定&補正しよ。


疲れたのかなんなのかわからんけどどんどこ頭が痛い。
そして疲れたからなのか情緒も不安定。本当に明日が休みでよござんしたね。
明後日も撮影の予定だし、撮るのにもなかなか集中力と体力が要るのでゆっくり休むことにしましょ。