去年は22万人だったそうな

昨日の入間基地航空祭の入場者数はなんと32万人だったらしい。
まぁ入場規制がかかったりトイレ行くだけで1時間の休憩をまるまる使うくらいだしなぁ…。
いくら首都圏に一番近い航空祭だからってここまで人が集まるのか!こりゃ戦争になるわな。
F1日本GP鈴鹿サーキット)決勝の約3倍の集客力と考えるととんでもないね。


卒業制作の資材を買うついでに友人と秋葉原へ。
先日行った秋月電子では電線が手に入らなかったので100m巻のものをサクっとね。
(というかあの電子工作用の細いケーブルって正式名称なんて言うのかしら)
あとは親に頼まれたお使いものと輸入食品屋で謎の唐辛子菓子を買ってみた。
そして友人はナーサリィライムを買ってたけど、お持ちらしいWin8で動くのかしら?
軽く調べてみたらVistaですら公式サポート対象外にしてくれちゃってるんですけど。


すさまじく全身が痛い。筋肉痛っていうレベルじゃねえぞ!(このネタに懐かしさを感じるのは気のせいか)
カゼが悪化してるのか頭も軽くガンガンするしどうも全体的に体調がよろしくない。
でもこんな調子で食欲がなくても夕飯に作った麻婆茄子はペロっと平らげちゃう。麻婆茄子すげえ!
幸い明日は学校の始まりも遅いし、ゆっくり休むことにしましょ。