眠気とカゼと腹痛と

というわけで始発で入間航空祭へGO。今年は友人と一緒。
始発で行ったのに腹痛でトイレに籠もったせいでかなーり出遅れる。昨日から不穏だとは思ってた。
そして朝一番の最前列を求めて人々が殺到する様はやっぱり戦争!ここは自衛隊基地だぞ!
あいにくの曇り空、ブルーインパルス1機減らした演技の上まさかの中止となかなかの微妙さ。
航空機が空に映えなかったのは残念だけど、機動能力は相変わらずで十分エキサイトできたね。
戦闘機(F-15/F-2)が轟音とアフターバーナーを上げて離陸していく様はまさに鳥肌ものだった。
来年も行けるかどうかはまだわからないけど、航空祭にはぜひ行きたいところ。
航空祭に行くたび自衛隊のおもしろさに気付いてしまうから困る。


とーんでもなくおねむなのでこのままばたんきゅーしてしまいそうな予感。
身体もガッタガタなので明日は休養日にしたいところだけど明日は明日で予定が入ってるのよね。
でもここまでして行く価値はあったね。よかったよかったよかよか。