というかあそこ韓国色強すぎて他の物が薄れてる

久々に大久保ドンキに行ってきたけど初めて行ったときのような面白い感じがなくなってた。
他のところで見なさそうなものが安売りしてるのが面白かったのに扱ってるのも一般的すぎて。
とりあえずハリボーの新種グミと揚げバター用のバターを少しなどなど買って退却。
一緒に買ったホットジンジャーエールはお会計後すぐ飲んだけど結構酸味が強いのね。
ただジンジャーとシナモンはうまい具合にマッチしててなかなか刺激的。意外においしかった。


カゼでもひいたらしく昨夜からどうも体調が優れない。
喉と頭が痛いだけで熱とかはないので普通に動けるけどなんか気怠い感じ。
結構ふらつくし、あんましムリはしないでおくことにしよう。