まぁわざわざ対応させる意味もなさそうだけど

そういえば未だにブルーレイディスクに対応できていない我が家。
パソコンもDVD-RW DL止まりだし唯一のBD再生機器はPS3ただ一つ。
しかしパソコン周りにおけるディスクメディアってここ数年のUSBドライブの台頭で相当廃れたよね。


ハリボーのグミを輸入して売ってくれるところを見つけた。
情報サイトで気になってたけど国内では売ってないものもあってなかなか購入意欲を刺激される。
グミ自体のお値段は1袋300g500円ほど。日本だと1袋100g200円で売ってるからそこそこお安い。
しかしドイツから送るので送料がバカにならない。少なくとも3000円は吹っ飛ぶぞ。
5〜6袋買ったらそれだけで6000円、1袋1000円となんと贅沢なグミだこと!
さすがに1人じゃ負担がデカすぎるので誰かと共同で買うのが一番なのかもしれん。
…といっても近くに輸入グミを好きこのんで食べる人がいると言うと…いないなぁ…。
しかしここで諦めるようじゃ輸入グミフリークとはいえない…うーむ。


すっかり涼しくなって家で飲むスイスミスココアがおいしい気候になったね。
室温も20〜25℃となったので上着を着ないと肌寒く感じる。もうこんな季節か。
ところで急激に涼しくなったのは台風のせいなんだっけ?