惰眠をむさぼる2日間でした

すがすがしいほどの雨だったので昨日に引き続き引きこもり。
さらに今週末には中心気圧910hPaにまで下がった台風がやってくるんだよね。踏んだり蹴ったり!


今日は一日中PSPぷよぷよしてたようなもんだけどどうも不具合が気になる。
ホームボタンがチャタリングを起こしてるかもしれないという問題は分解して点検してみたけど異常なし。
UMDドライブが開くと同様の動作をするのでもしかしたらそっちかもしれないというわけで、
ドライブが開いたと判断するスイッチをどうにかするためにツメを曲げたりどーのこーの。
それ以来この症状が出てはいないけどしばらくは警戒してた方がよさそう。
また連鎖を組んでるときにあの画面が出てゲーム強制終了なんてことになった日には泣くに泣けない!
あと電池蓋の締まりが悪く感じる。これは蓋の部分を交換すれば大丈夫かな?
そしてT2ドライバーで外すネジが1本バカになってた。これどうすればいいんだ。


夏休み前くらいに78円で買ったダブルラーメンを朝兼昼兼夕飯にしたけどなかなかおいしかった。
2食入りだから超金欠の中1食39円というお安さも非常に助かる。買ったのだいぶ前だけど。
あと1食はどっかのタイミングでパリポリ生で食べるか。