第15戦日本GP:予選

予選を見終えて鈴鹿サーキット近くにあるホテルに来てるけどなかなか快適ね。
やっぱりサーキットの活気といったらないね!すごい一体感を感じるどころの話じゃない。
…現地行けなくても悔しくなんかないもんッ!


とまぁそんな冗談は置いといて待ちに待ったF1日本GP
ベッテルKERSが不調らしくポールをウェバーに譲るというまさかの事態。
にしても2位でフロントローは維持したからさすがベッテルというかレッドブルというか。
明日はウェバーがキャリア最後になるであろう優勝を見せてくれるだろうか?
マシンがマシンだし夢ではないだろうけど、ウェバー定番のスタートミスさえなければなぁ…。
レッドブルだけに限らずフェラーリロータスもセカンドドライバーの方が前という面白そうな展開。
しかもグロージャン4位でライコネン9位、マッサ5位でアロンソ8位と結構離れている。
セカンドドライバーの争いにもご注目といったところか。