えありさんの奉仕精神を返せ

新宿駅周辺をお掃除するボランティアに誘われたので参加しよう!と思ったら中止になったなど。
なんのために昨夜早く寝たと思ってるんだ!結局朝4時くらいまで寝られなかったけど。
一度起きてしまうと寝ても寝足りなくなってしまうから困る。


駿河屋かららんまのCDその他諸々が届いたのでさっそく聴いてみる。
トラック数が少ないと思ったら何曲かずつ1トラックにまとまってるらしい。1曲1曲分けて欲しかったかな。
肝心の曲は今時のアニメより感情表現がすごく表現されてる感じ。シンプルな分ここらがすごいのね。
アツいところはアツく、しんみりしたところはしんみりとメリハリのある感じ。これがアニメのBGMか。
アニメで聴いてる分にはわからんけど、じっくり聴くとLA音源の音がちらほら見える気がする。
1989〜1992年に放映されたアニメだから時期的にもぴったりなのよね。
SC-55は1992年発売だし、この頃はD-50なんかがブイブイ言わせてた時期か。
しかしこれが50円って本当にいいのか駿河屋。結果的に2,990円払ってるけどさ。
一緒に買ったノスタルジーカ特典のクロス(※2枚目)だけどこれがまた使い勝手よすぎて困る。
今はまた150円に値下げしたし、今度は設定資料集と一緒に買ってしまおうかしら。


最近またエアコンをかけないと寝苦しくなってきたような気がする。
外気温は25℃とかで落ち着いてるのに室内は30℃とかどうなってるの。
ちょっと強めにかけないといけない分ややタチが悪いな。