なんで塗装工事でドリルが出てくるの

マンション工事がノリにノってきたようで朝8時半からドンチャン騒ぎ。
ドリドリドリドリすげえ音がするものだから寝られないったらありゃしない!二度寝の時間をよこせ!
…いや、これはむしろ工事に合わせて生活リズムを変えればそんなに気にならないのでは…?
にしても夕方5時までやるらしいので日中は家にいられんな。


カメラが点検から戻ってきた。無料で送ってくれるとか太っ腹ね。
しかし密封バッグで送ってくるとかウォークマンのときよりも厳重じゃないか。
んで30マクロのレンズを付けて試し撮りしてみたけど手ぶれ補正に不審な動きはなし。
やっぱりあの21日に撮影した時だけに起こった一時的な症状なんだろうか?
あのときはめっちゃモチベーション下がってタイヘンだったのに。あのときは夜撮で取り戻したけど。
とりあえずしばらくは様子見かな?月曜の撮影では何もないといいけど。
んでカメラバッグマダー?ヘタしたらリコール対象の案件だし厳重に診てもらってるのかも。
そういえばそのカメラバッグでついた腕の傷は痕は残ってるけどだいぶ治った感じ。
痕が残るってことは見た目以上に深かったのかもしれん。ただの擦れ傷だと思ってたのに。


ステーキ肉がなんと170g198円で売られてたので夕飯はステーキにしてみた。
試しにニンニクを入れてやってみたら味が全然違う!ケチって入れてこなかった自分が憎い!
火力弱くてニンニクチップにはなり得なかったけどお肉の脂身とマッチしていい感じ。
…そういえばあなた昨日の夕飯にステーキ食べてましたよね…?どんだけ贅沢しとるんだ。