F1マシン、いよいよ日本入り

F1マシンが運ばれてきたのでそれのUstream中継を見てたり。
コンテナに入った謎資材が降ろされたなーと思ってたらマルシャとケータハムのマシンが降りてきた。
セーフティーカーとメディカルカーはなんと裸の状態!2組用意されてたのは知らなかった。
しかし航空機6便で運ばないといけないほどF1の資材ってのも相当な数があるのね。
そして韓国の南にあるサーキットからほぼ北端の仁川空港まで運ぶとかそれだけでもかなり大変そう。
ドライバーはというとハミが昨日の9時にはもうすでに日本に着いてたとかいうまさかの事態。
ハミはプライベートジェット買ったからって幅を利かしやがっているなッ!
次点はアロンソ、ウェバー、マッサ、バトン、ロスベルグの5人で11時着。
やっぱり明日は秋葉原行くとアロンソに会えるんじゃなかろうか。