DL中にクラッシュされると非常に哀しい

先日FirefoxをアップデートしてからHotmailでどーのこーのしても落ちなくなった。
前はiOS7のページを表示しただけで落ちたのに安定して一安心。
原因はJavascriptだったのかしら?次はFlash Playerが固まる問題だね。


ソニーからカメラに関してお電話。
やっぱり異常は見られなかったので撮影方法が悪いんじゃないかというお話。
有効にしてるとダメという点を伝えたら補正の動きとブレ方がうまくリンクしてなかったんじゃないかなと。
電話切ってから思ったけど…それっていわゆる故障というやつじゃないんですかね…?
でも3回も検査して異常ないってんなら異常ないんだろう。これ以上ゴネてもどうしようもないしね。
来週の連休でまた撮影行きたいのでとりあえず返してもらって様子を見ることに。
ちなみにもし今後症状が起きたら無償で修理してくれますか?と聞いたらダメだった。ケチ!
次はα77とかにステップアップすることを考えよう。親に合わせてキヤノンに乗り換えるのもアリ?