さすがに2日連続アメリカンドリームは

またベーコンですかえありさん。ベーコンってどうしてこうも万能な食材なのかしら。
今日はもやしと組み合わせてマヨネーズ焼きなんぞを。クックパッドからの受け売りだけど。
マヨネーズって今まであんまし使ってなかったけど味が濃厚だからいいおかずになるのね。
クックパッドでマヨネーズの使い方をもう少し研究してみよ。


カメラの修理に必要らしいブレた写真データを渡しに秋葉原まで。
とりあえずサービスステーションまで出向いてデータの入ったSDカードを渡してミッションはおしまい。
しかしこれでは往復320円来て秋葉原に来た意味はなんなのか。郵便で送りつければよかったのに。
といっても見たいところは水曜に粗方見ちゃってるし、買いたいものも粗方買っちゃってるんだよなぁ…。
…と言って今使ってるのよりも一回り大きなまな板をドンキで買うえありさん。お前は何をしとるんだ。
そしてサントラ目的でなんかいいゲームないかなーと探してたら店員が飛んできて年齢確認された。
免許証を印籠のごとく掲げて事なきを得たのはいいけど…この店ゲーム置いてないんかい!
祖父にMG124CXが置いててMW12の代替にいいかなーと思ったけど安い代わりに相当くたびれてるし。
(でも初音ミクV3発売セールで出てた24,800円のUA-101には少しときめいた)
SAL18552の中古がついに出てきた!と思ってもやはり14,000円も出して買うレンズとは思えんし。
つまり特に収穫もなく帰ってきたわけだけど別にお買い物なんておまけですよおまけ。
とりあえずカメラの手ぶれ補正がどうなるかだなぁ。どうなるかしら。