ヒビ入りiPhoneユーザーのキモチがわかったかも

ウォークマンを落として画面にでかいヒビを入れてもうた。
でも不思議なもんでヒビ入れてもパラパラ破片が散らないし見にくくなる以外液晶にも影響がない。
長いことウォークマン使ってるけどハードウェア的に壊したのはこれが初めてかも。
中身は問題なく使えるしやっぱり当分はこのまま使おうかな。


羽田でお泊まりした次の日は成田で1日中撮影。
朝4時に家を出て山手線/京成線の始発に乗ると6時50分に着くのね。
途中外周ポイントにも出向いて撮ってたけどタクシー片道2000円超えは非常に痛い!
やっぱりこういうところを回るときは自分の車が欲しくなるもんだね。
そして外周に出向くとまぁ白いレンズを持ったガチな方々がいるわいるわ。
歩道一面白いレンズを持った方々が埋め尽くす光景を見たら苦笑いしかしないぞ。
それからはデッキに戻って夜8時過ぎまでなんと14時間弱撮影。よく身体がもったものだ!
三脚を持たなかったので手持ちで頑張ったらなんと1/3秒の手持ち撮影が成功してしまった。
まだ静物相手ではあるけどどんどこ練習して手持ち速度を遅くしていきたいね。
あと気になる手ぶれ補正の不具合は特に気にならず。写真確認したらブレブレかもしれんけど。


そして左腕の生傷が増えている!ヘタしたら手首を切るのが趣味な方と思われるではないか!
カメラバッグが原因なんだろうけどどうやったらこんな傷できるんだろう?
買ったばかりだしまだ生地が硬いのかしら?使ってればよくなるかな。