やっぱっぱーやっぱっぱーいーしゃんてん

アニメ版らんま1/2のBGMが気になるのでCDでも借りられないかとツタヤを覗いてみた。
探してもらんまのBGM集は見あたらなかったけどマリオRPGのサントラを見つけてびっくり。
でもT-SQUAREのCDは結構充実してたので今度借りてみるのもいいかもしれない。
まぁそもそも会員カード持ってないから借りること自体できないんだけど…作れよ。


ハリボーから新種のグミが出たと聞いて新宿で捜索。
プラザやヴィレヴァンを回ってなんとかゲットしたのは「PANDAS(熊猫)」。漢字を入れてきおったな。
パンダなだけに不透明で白黒というなんとも食欲が出ないお色。着色料は炭らしいぞ。
ところがどっこい、食べてみるとブルーベリーのフルーティーな味わいがおいしい。
黒いところがブルーベリー、白いところがマシュマロのような味。酸味と甘みのバランスがたまらん。
(ところでなんでパンダでブルーベリー味なんだろう…?)
しかしプラザやヴィレヴァンの入ってるところはほぼ確実と言っていいほど女性ものフロア。
リア充丸出しの人が行くとすさまじい場違い感で非常に気まづいのがねぇ。
一番行きやすいプラザは羽田空港店か…でもあそこ狭いから品揃えがアレ。


ついでにトローリのストロベリースパゲティを買ってみたけど…なんだこの懐かしい味わいは…。
思い出してみると函館金森倉庫のあの店で買いあさってたサワーベルトの味だった。非常にすっぱい!