つい10分前に帰ってきたばっかりなので短め

今更ながらドコモのパブリックWi-Fiを利用してみる。
ソフトバンクではすぐに登録したけどこんなに面倒だった記憶はないよね?なんでだろ?
(よくよく考えるとWi-Fiの認証情報含んだプロファイルをインストールしてたからだった)
ドコモの方は3GBで制限引っかかっちゃうし、パブリックWi-Fiは積極的に利用していかんとね。
まぁここ1週間iPhoneテザリングしまくっても1GBちょっとで済んでるんだけどさ。


授業では夏休み前からのレースゲーの曲作り…の続き。
キックがオケに埋もれてどうもなぁと思ってたけどオーバードライブかけるだけでなんとかなった。
おかしいな、コオリノキオクではこう簡単にはいかなかったのに…。
あとサイドチェインなんかも入れてみたりしてとにかくグルーブを気にして音作り。
曲自体はあんましいじってないからもう少しいじりたかった感もある。
来週の授業ではリングモジュレータとか飛び道具を入れて面白くしてみることにしよう。


さーて企画に明け暮れる日々も終わったし連休だ…台風かよ!!!!!!
よりにも連休にぶつけてきてくれやがる台風さんの優しさ。そんな優しさいらない!
16日に撮影オフの予定が入ってたけどお流れになりそうだし明日撮影でもしようかしら。
しかし連日夜11時帰りの身体で1日中撮影とかなかなかハードだな…。