しかし意外とサマになるものね

本日はイベントのリハーサル3日目+ゲネプロ
企業の方に演出で指導を受けたり結構本格的。こう本格的だとやりがいがあっていいね。
昼11時に入って家に帰ったのは夜10時過ぎとか結構タイヘン!イベント運営なんてこんなものよ!
明日はいよいよ本番なので最後まで気合い入れて頑張りましょ。


最近Twitterで悪ふざけが過ぎた行動を写真でアップする輩が増えたもんだね。
このテのことは「炎上」という言葉に若干の歴史があるように昔からあるんだけど、
昔のようなブログではなくTwitterだからすぐ目に入って拡散も簡単だからよく目に留まるのよね。
加えて最近はまとめブログなんかも知名度が上がってきているのでそれもまた増長の要因か。
そしてネットってのは足を引っ張りたがる人も多いもんからなおさらなんだよね。
…ということを今日学校で友人と話してたらなぜかTwitterのアカウントが凍結されたという事件。
まったく身に覚えがないんだけどどういうことでしょうかねこれ。


ずっと学校だったし家に帰ってきてまだ2時間経ってないしでネタはこれだけ。
とりあえず凍結解除はよ!