9/1まで夏休みではあるけど

今日から授業…というわけではなく登校日だったんだけどね。
といっても気分的には夏休みは終わったという感じでイベント設営の準備などを。
明日はお休みだけど明後日からは忙しくなりそう。でも楽しくてしょうがない。


学校に行く時にレンズ代を入金したら午後には発送されてなんと明日には着く模様。
送料含め10,460円で済むとはなんとお安い!Zeta目当てで突撃しなくてよかった。
確かマップカメラだとややホコリが入ったやつが12800円だったよね。同じ程度の中古としてもこれは安い。
んで、ミノルタのAFマクロズーム 3x-1x/F1.7-2.8が17万円でオークションに出てるのですが…。
昨日ちらっと話した等倍以上で撮れるレンズがαにもあったようだけどいかんせん高い!
3-1倍/F1.7-2.8で撮れるのはいいけど、あんなもん買ったらうちのα65が顕微鏡に化けそう。


M7(9)thを効果的に使った曲を作ってみたいなぁという構想。
3daysの「あなたのとなり」や最終試験くじらの「Sky Crawler」がそう思うきっかけになったんだけども、
双曲の出だしであるGM7(9)-CM7(9)の流れる感じが非常にたまらんのですよ。
しかしどうしてこんなに神秘的になるんでしょーかねM7(9)th。浮ついた感じがいいのよね。
11thだの13thだの凝ったテンションを使うよりはM7(9)thで美しくまとまった曲の方が好きかも。
最近カメラ関連の話しかしてないけど音楽のことだって考えてるのですよ…本当だってば!信じなさい!


帰省したときに買ってきた土産を学校に持っていこうとしたけど忘れてもうた。
冷蔵庫の一角を占拠してるから早く空にしてしまいたいところだけど外に置いたら溶ける!
しかしロイズのチョコレートを買ったはいいけど、羽田に売ってる店を見つけてしまってだな…。
生チョコだけは買ってこなかったので今度夜通し撮影する機会があったら買ってつまむか。