ちなみにブログ始めて9年目の夏を迎えております

ふと思ったけどブログ記事のレイアウトってこんなんじゃなかったような気がする。
ここ数年はメイン記事を3行のどうでもいいことで挟む構成ではあるけれど、
CURURUでやってた時はもっと融通の効く感じだったよなぁと思いだしたのよ。
Internet Archiveで自分のブログを覗いてみたら本当にフリーダムだった。
…というわけでレイアウトをあのキャピキャピ(謎)な頃のものに戻してみる作戦。


1年ぶりに車も運転してみた。
去年は親のフィットだったけど今年は姉のフィット。相変わらずのホンダ攻めである。
かなりのブランクがあるし不安ではあったけど案外すいすい運転できてびっくり。
(思えば去年も同じようなこと言っていたような気がする)
この車はバックモニタが付いててバック駐車もラクラク…まっすぐ停められていない!
バックについては練習する必要が大いにありそうだね。


久々に家の近くにある温泉に行ってきた。
東京ではシャワーだけで済ませてしまうけどやっぱり風呂っていいよね!
銭湯に行こうにも入館料が結構取られちゃうので行く気がなくなってしまう。
露天風呂で30分くらいぽけーっとするのが大好きなので普通に1時間とかいてしまう。
しかし風呂上がりの牛乳ってどうしてこんなにおいしいのか!コーヒー牛乳だけどさ。
これで実家でしたいことは全部し終わった感じかな。


…という感じで以前のレイアウトで書いてみたけどこっちの方が書きやすいじゃないの!
ネタのひねり出しも楽だしこれからはこんな感じでいってみようかね。