実はなのはの何が完売したのかわかってない

コミケ会場の気温が40℃を越えたとかどんな熱気だ!
函館も今年初めて最高気温30℃になったし全国的に暑かったらしいね。それでも涼しいけど。
誰かえありさんのためにノスタルジーカの薄い本を買ってきてください。あるかどうかは知らん(何


コジマ備え付けのビッカメを覗いてみた。
いつも立ち寄る新宿西口ビッカメのコーナーを1/3にしたくらいの規模かな。
ソニーのレンズが非常に少なくてびっくり。まさかGレンズが1本もないだなんて!
ツァイスはDT16-80の1本だけだったかな。望遠ものもなくてあんまし見応えがなかったかな。
そういえばいつの間にか発売されていたα58も触ってみた。
描画エンジンが新しくなったらしく全画素超解像ズームをしても結構解像度がいいことにびっくり。
高倍率キットのSAL18135も割といいレンズらしいしそれも相まっての解像度のよさかな。
ダブルズームキット付属のSAL1855-2は触れなかったのでそれはおいおい触ってみることにしよう。
ただ連写速度が8コマ/sに下がったのがなぁ…α58の機能をつけたα65の後継とか出ないかな?


明日は友人と食事会の予定。
今年はなかなか都合合わなくてあんまし地元の友人と会う機会がないのが悲しい。
昨日開店したはま寿司なる回転寿司も気になるし食べ物関連は気になるものがいっぱい。