バターサンドって超高カロリーなのよ

六花亭のマルセイバターシリーズにキャラメルが追加されていたとは知らなんだ。
普通のキャラメルみたく柔らかく長い間口に残る感じではなくさっくりとした感触。
マルセイバターの濃厚な味はそのままなので1粒でも大満足の仕上がりだね。


ソフトバンクLTEあいぽんにやってこないという話はしたけど一向にLTEの表示が出てこない。
函館市に入っても桔梗通り越して昭和まで来ないとLTEに繋がらないこともしばしば。
でも基地局最近できてなかったかなぁ…?と思って調べたらプラチナバンドの基地局だった。
エリアマップを見ると七飯町函館市の境目あたりまで来てるらしく…もう少し北まで伸びませんかね?
3Gなら3Gのままでも別にいいんだけどやったら遅い!iPhone 4時代よりも遅く感じる。
遅く感じるってのはやっぱりLTEの高速通信に慣れてしまったんかねぇ?
でもケーズとかソフトバンクのフリーWi-Fiも結構充実して悪くはない。函館市内なら。


明日は東京からこっちに来ている友人と会っていろいろ回る予定。
先日の撮影でも一緒になった方なのでカメラを持って行こうかどうしようか悩む。
そもそも明日はすがすがしいほどの雨だけども…。