突然ですが、石川遼に似てると言われます

そういえば0日目に羽田空港のデッキでアメリカ人の方とお話してた。
日本語を軽く勉強してる人だからよかったけど言語の違いを大きく感じたね!
英語でしゃべろうとしてもうまく出てこないし、スピードなんちゃらがほしくなるところ。


今日は友人と伊丹空港の外周を回って撮影。
蛍池駅で自転車を借りて前のようにスカイパークへ。また迷ったけど。
しかし天候はリベンジしきれず降雨!レインカバー持ってきてよかったね。
ずぶぬれにはなったけど水煙が撮れたり結構オイシイ感じだったかも?
夕方にはスカイパークを離れ千里川へ。本当にアクセスが便利すぎるぞここ!
流し撮りもある程度できるようにはなったので夜も撮ってみたけどキツい!
50/1.8のレンズも使って流してみたけどそれでもブレるブレる!夜恐るべし。
最終便の到着を見届けたら駅に戻って夕飯を食べて帰還。
外周行くとまた伊丹で撮影したくなっちゃうから困る。それくらい魅力的だよね。


明日はいよいよ大阪を離れ函館へ。
昼3時の飛行機と早いからちょっと早めに伊丹を出ないとね。
しかし日に日に足が痛くなってるけど大丈夫かこれ!