エアコン消して寝られるだけいいか

外はある程度涼しいのに室内はエアコンかけないといけないほど暑いとは何事だ。
パソコンとモニタがとんでもない熱源になっているとはいえにしても33℃いくわけがなかろう!
でも設定27℃でなんとかできてるだけありがたいのかしら。


ゴリラ…じゃないゲリラ豪雨で外にも出られないということでGT5をせこせこやってた。
経験値は貯めてあるので今日はドリームカー・チャンピオンシップをひたすら。
しかしニュルブルクリンク3周は非常にホネ!雨なんか降られた日にはスピン地獄!
倍以上長いのもあるけどサルトサーキット3周よりも非常にハードね。
そんなこんなでドリームカー・チャンピオンシップを終わらせてエンディングを迎えたけど、
後半「主よ、人の望みの喜びよ」が流れたのはどういう意図なんだろうか?


明日はレコーディングが入るので久々に学校へ。
午後は帰省に向けて買い出しとかをしておこうかな。
しかし日に日に羽田で撮影したい欲が出てくるなぁ…明後日あたり行ってみる?