ただの疲れだったのかも

寝て起きたら昨日の頭痛もすっかりおさまってていい感じ。
今日はひたすら昨日できなかった授業関連のことを済ませてたのでそろそろ外に出たい!
旅行までにもう1回くらい羽田で撮影したい気分。


Logic Xに移行したいお年頃。
友人も数人Logic Xを買って人柱…もとい新機能を試しているし、乗るしかない、このビッグウェーブに。
その友人の話ではES1やEVP88とかの音源が消えて別の音源にリプレースされているらしいね。

(参考)
EVP88 → Vintage Electric Piano
EVB3 → Vintage V3
EVD6 → EVD6
ES1 → Retro Synth

SoundScapeとかの音源も追加されててこれは気になる。
確かにLogic+MacOS X 10.8を合わせて2万で買えるとはいえ、いくらなんでもソフトの初板は怖い!
それよりも学割が利くうちにとっととProTools 11を買ってしまうべきか。
でもProTools 11だとRTASプラグインが使えなくなるし…ううむ。


今日は選挙だったね。住民票を東京に移してないので投票できなかったけど。
アントニオ猪木がどーのとかワタミの人がどーたらといろいろと面白い人の出る感じだったね。
せめてあと2週間遅ければ投票できたんだけどなぁ…。うーむ惜しいことをした。