今まで二日酔いなんてしたことないのに

二日酔いなのか寝不足なのか知らんけどやたら頭がガンガンガンジス川
しかし二日酔いと言ったって昨日の飲み会ではそんなに酒を飲んだ記憶がないぞ。
前ビールを飲んだ時も1本でぐるぐるになったし、相当酒に弱くなってしまったのかも。


PS3を起動して触っていたらいつの間にかコントローラの十字キーの遊びが治ってた。
久々にGT5を起動してしばらく遊んでたけどレッドブルX2010のチート性能といったら!
やけにコーナリングスピードが早いなと思ったらあれファンカーだったのね。
(ファンカー…車体底部の空気をファンで吸い出すことでダウンフォースを生み出す車)
低速コーナーでもシャカシャカ動くもんだからキモくてしょうがない!お前は虫か!
とんでもないチートマシンだけど一応現実的には再現できるらしいのね。
最高速400kph超でコーナーをシャカシャカ走ると中の人にかなりのGがかかりそうな予感。
そういえばF10を買って走るのがこのゲームの個人的な終着点だったけどまだ資金が貯まってなかった。
時間のあるときにまたちまちまレベルと資金を稼いでみようかな。


写真の補正とかもしたいのにこの体調ではなんにもできん!ということでさっさと寝ましょ。
頭痛いだけで食欲もなくなってしまうしただでさえ夕飯食べ忘れることも多いのにこれはマズい!
しかし夏休みの初日を二日酔いで潰すとかもったいなさすぎる!