チューペットは商品名だし

七夕でよくもらうあの棒ジュースを10本105円で見つけたので買ってみた。
あの棒ジュースって正式名称なんだろうね?七夕でもらうアレという認識なんだけど。
そして七夕でお菓子を求めてさまようのは北海道だけという衝撃の事実。


久々にゲームを買ってみようかなと思ってみたり。
まぁカービィの20周年パックという今更感あふれるものだけどね。
VCで夢の泉と3、64を買ってしまってゲーム自体は被ってしまうんだけども、
今更ながらサントラが入っているということが判明したのでそれがすごい気になってる。
お値段も3000円とお安いしサントラ目的で買ってみてもいいかなと。
アニメも収録されているらしいので、本当にファン必買のアイテムだね。
あとF1 2013にオールドコースが出るという話なので2012を飛ばして買ってみようかな。


飲み会前に家に戻れなかったので帰ってきてからの更新になってもうた。
今日は友人と夜通しゲームをするらしいので明日は1日中寝てることになりそうな予感。
しかしいつまで意識がもつか不安である。