奇食バンザイ

フリトレーからコーラ味のスナック菓子が出たということで気になっていたり。
コーラに合うスナックがフリトレーからいくつか出てたのは知ってるけどまさかコーラ味ド直球とは。
帰り際に薬局やまちおか、コンビニを探したけど全然見つからなかった。どこに売ってるんだろうね?


ポートフォリオを作ってるという話は以前した気がするけど、初めて印刷することになった。
しかしPsで書き出したデータがなぜか印刷できない。何回やっても白紙で出されちゃう。
WinじゃダメならMacでは…うまくいった。どうなってるんだこれは!
Adobe Readerじゃ印刷できなくてプレビューだと印刷できるとかAdobeしっかりしなさい!
んでなんとか印刷できたのはいいが、製本キットを使うと左端が想像以上に見えなくなる。
考慮してなかったのもアレだけどまさかここまでとは。うーむ反省。
しかし問題はこのファイルをPsで作っているということで、Wordのように余白を変更できない。
作品数が少ないとはいえ1ページ1ページちまちま位置を補正していくと考えると非常にホネ!
PsってPowerPointみたく連番でファイルを作れないものかね?いやそういうソフトじゃないけどさ。


明日でひとまず学校が終わって夏休みへ。まだまだやることがたくさんありそうではあるけど。
その後飲み会が控えているので、いつものように早めに更新するか更新しないかのどちらかかな。
思えば大阪旅行および帰省さらにその前に控えてる羽田野宿の準備もしないとね。