仕様外観等は予告なく変更すゐことがあります

先日Amazonで発注した互換充電器が届いた。届いたのはいいのだが注意書きが誤字だらけ!
「め」を「あ」にしたりひらがなは難しいにしても漢字を間違っちゃダメでしょ…中国製じゃないのかな。
今までいくつか互換品は使ってたけど、本当に誤字誤植ばかりのものってあったんだ…。


Logic Xが出たとか。新バージョンを期待してたLogic 9ユーザーには朗報だね。
全体的にグレーだったインターフェイスは黒ベースになり、なんというかAdobe臭のするテイストに。
トランスポートウインドウが上に移動してCubaseSONARと似た感じに。別に下でよかったのにね。
機能はピッチ補正など波形編集の強化。ここらは前々から噂されてたよね。
音源はアルペジエータが追加されたらしいけど他の音源がどう変わったかまではわからんかった。
お値段は9と同じく17000円。十分安いけどバージョンアップ版とかでもう少し安くならないかな?
そしてMacだと見落としがちな必要環境だけど対応OSがMacOS 10.8以降…。
どうすんのうちのMacBookなんて10.6のままだぞ!バージョンアップするかMacBookを買い換えるか。


日焼けが未だにひりひりして辛い。シャワーを浴びると絶叫するレベルにしみるとかどんだけじゃい。
そして虫さされもひどい。さくらの山って公園だから自然たっぷりだもんね。
あと3日くらいすればおさまってくれるかな?