でも28℃でなんとかできるだけ耐性はついたのかも?

あまりにも暑くて1時間ほど早く起きてしまった。寝汗だくだくでとんでもないことになってるし。
4日連続猛暑日とかどう考えても殺しに…いや溶かしにかかってきているに違いない。
でも早く起きると朝のひとときをまったり過ごせていいし悪いことではないかも…そういう問題じゃない!


カメラのバッテリーをそろそろお買い上げしようかなと。
去年α350用の互換バッテリーを買ったお店で買おうとしたけど…販売終了…。
なんということだ、2個で2060円という格安バッテリーを狙ってたのに売ってないんかい!
ということでAmazonで探してたけどこっちもいまいちなものが多い感じ。
結局並行輸入品と謳っている純正っぽいバッテリーを3000円でお買い上げ。
高いけど本当に純正品(ちなみに日本で買う純正品は定価9000円ほど)ならもうけものだよね。
レビューも「ちゃんと使える!」と「どう見てもニセモノ、本当に並行輸入品?」が半々で怖いけど、
ダメでも互換バッテリー並の使い方はできるだろうし博打をしてみようかなと。
ついでに互換充電器とiPhone5の背面保護フィルムもお買い上げ。
ようやくあのダメダメな背面フィルムから解放されるぞ!一部剥がれちゃったし。


アントニオ猪木街宣車を見かけてしまった。最近見ないと思ったらまた政界進出かいな。
自転車に乗ってるのに「アントニオ猪木、よろしくお願いします!」とか言われたら噴き出すわ!
直前に爆弾を解体する的ゲームに出てきたアントニオ猪木を見てたせいで笑いが止まらなかった。