風が来るだけでも助かるね

さすがに室温32℃は厳しいのでエアコンを解禁。全身汗だくとか限界じゃい!
このところ暑さで寝苦しいまま朝を迎えてしまう日も続いたしこれでひとまず安心。
冬はまったく付けなかったのでエアコンは去年の夏以来になるのか。今年は節約気味でいこう。


レースゲーBGM制作の続き。今日は電子系に挑戦。
無闇にテンポを速くするよりも縦ノリを重要視してBPM132と比較的ゆったりとしたテンポを採用。
なんでもアリのジャンルだしどうせならピアノの刻みなんかも入れてしまおうではないか。
…という感じで作っていった結果トランスというかテクノフュージョンになってしまっていた。
ここでもフュージョンとかいくらなんでもグランツーリスモT-SQUAREに引っ張られすぎだぞ!
感じとしては「コオリノキオク」と「Night Urban」を足して割ったようなテイスト。
来週以降は先週作ったロックフュージョンとこれのどちらかを選んでブラシュアップに入るらしい。
これはシンセが結構しょっぱい感じもするし、ロックの方を直すのが無難なのかな。


明日は待ちに待ったT-SQUAREのライブ。海上渋谷公会堂と結構近いのもGOOD。
ライブは2008年のT-SQUARE SUPER BAND以来…今年もSUPER BANDじゃないか!
F1の予選も控えてるけど時間的に観戦は難しいかな。まぁ見られたら見る、という感じで。