普段酒飲まないのに無理するから

昨夜キャンペーンでもらったビールを飲んだら1本でぶっ潰れた。
撮影後で疲れてたし結構グビグビ飲んだのでそれがまずかったらしい。戻しはしなかったけど。
1人で飲むとペースが早くなってしまうから、やっぱり普段飲むのはジュースでいいや。


昨日撮った写真をいつも通りLightroomで補正してた。
空や虹の色の出し方がかなり難しかったね。空も白めでコントラストが出にくかった。
虹なんて初めて撮るもんだからうまく撮れてないしなぁ…。そもそも関東で虹を見ること自体初めてか。
あと新造機のデリバリーフライトが昨日あったらしくそれも重点的に撮影。
その写真を補正してコミュニティにアップしたらアクセス数がとんでもなく伸びてタイヘンなことになった。
スマートテレコン使っても足りないというな距離だから陽炎にやられまくってるけど話題性は強いね!
工場見学の写真に関してはANAと違い公開はダメらしいので、これは1人で楽しむことにしよう。
Lightroomもいい加減製品版を買わないとね。サイト作りにも非常に重要な存在だし。


久々にブルーチーズを食べたくなってきた今日この頃。
チーザで我慢してるけどやっぱりこれじゃ弱い!もっとアタックのある味が欲しい!
明日辺り紀伊国屋に出向いて買ってこようかな。安く売ってるといいけど。