すっごいスイカ味

イカ味のチョコチップクッキーなるとんでもないものを見つけたのでつい買ってしまった。
どう考えても地雷臭しかしないのにスイカ味だから買った。後悔はしていない。
んでおそるおそる食べてみたらめっちゃおいしかった。ありがとうミスターイトウ!


明日は友人に誘われてJALの工場を見学しに羽田へ。
3月はANAの工場を見学したのでそれっきりだと思ってたけどまさかこんなに早くJALも覗けるとは。
見る物は同じだとは思うけどやっぱり工場見学はテンション上がるね!製鉄所とかも行きたいね。
心配していた台風は低気圧に変わったようで、レインカバーと傘を持って行けば撮影はできるかな?
雨中撮影は一度やってみたいとは思っていたけどどうなることやら。
というわけで明日は早いし早く寝ないといかんのでやや早めの更新ですた。
起きる時間によってはまた始発出発とかになるかも。


始発といえば眠気対策のエナジードリンク
RAIZIN COOLなるものをもらって飲んでみたけどとんでもない爽快感!これは眠気覚ましにいいね。
先日burnの新味を買って飲んでみたらこれもまたおいしいのでオススメしとく。