そしてとんでもない湿度

ついに室温が30℃を上回ってしもうた。
てか屋外はまだそんな気温じゃないのに…パソコンの廃熱か!
エアコンに頼るのもアレだしサーキュレーターでも買ってみようかしら。


帰りの飛行機を予約しておいた。お盆後は高くてしょうがないので8/19に帰ることに。
行きは大阪経由と特殊なルートだけど、帰りはいつも通りの函館→羽田直行の最終便。
しかし昨日発売したばかりなのに昼間の便が早くもなくなっていてびっくり。さすがお盆明け。
あと今までJALANAが一緒に見られるからと国内線.comで飛行機を予約してたけど、
どうせANAしか使わないしANAから直接予約すると座席指定がさらに詳細にできることに気付いた。
今まで窓際か通路側かしか選べなかったのに席単位で選べるなんて!別にそんなにこだわらないけど。


そういえば台風が近付いているらしい。
何が問題かって明後日JALの工場を見学しに羽田に行くことなんだよなぁ…直撃やん。
まぁレインカバー持ってって撮影するのもアリだとは思うけど。