炭酸飲料フリークの血が騒ぎました

サミットで買い物をしてたら飲料コーナーに青い炭酸飲料を見つけた。
商品名は「パワーエイド フューエルエックス マウンテンブラスト」。なんという長い名前!
どうやらコカコーラが新しく出したエナジードリンクらしい。とりあえず2本買って様子見。


明日は久々に羽田で撮影しようかなと思ってたり。といっても1ヶ月ぶり。
本当は来週行く予定だったんだけど、曇るらしいので晴れているうちに行っておこうかなと。
まぁもともと明日は木洩れ日を撮るつもりでいたし、どのみち撮影はするつもりだったのよね。
だが立ちはだかるはF1。2時予選スタートなのでこのままだとまともに睡眠が取られないではないか。
もう今から仮眠摂って2時に起きてF1見て1時間くらい仮眠取って始発で出向いてしまおうかしら。
まぁなんだかんだで朝10時くらいに起きて行く感じになりそうだけど。やっぱり睡眠は撮りたい。
とりあえずライトがキレイに映えるボーイング787も運行再開したし、それを重点的に夜撮しましょ。


…というわけで仮眠を摂るためにそこそこ早めの更新。
どうしても眠いようなら今日買った青いエナジードリンクの出番だけど…効くのかな?
そういえばカフェインって摂った後に一度仮眠摂らないと効果薄いんだってね。